え?車券?(せめて2着にorせめて3着に・・・)ぐはあ。
いやはや・・・(なんか色々とごめんなさい)
おめでとうございます。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
数か月ぶりに車とばして向かった先でコレ買って
(「小児がんのこどもたちを支援する会・そうたの部屋」のレモネード)
これ食べるために3時間超並んで
(次はない(今月末で閉店※現地で初めて知った)のでとにかく待った)
(昨年?いろいろあったけど閉店理由がいろいろでないと思いたい)
帰宅までに間に合わなかったのでココで決勝だけ見た。
(ガールズトークイベントあった・・・だと・・・ああああああ)
数ヶ月ぶりすぎて車を停める(車庫入れ的なヤツ)めちゃくちゃ怖かった。
事故らずに済んで良かった。今後車をどうしようか(処分含め)考え中。
なんだかんだと車は持ってるだけでお金かかるからねぇ・・・。