2014年7月3日木曜日

競輪場の利用価値?

昨日やたらTVで流れた?某政治屋の記者会見をみて思ったこと。

ええやんかこれくらい!みんなやってることやんか!なんで自分「だけ」こんな目に遭わないかんねん!?なんで自分「だけ」・・・ウワアアアン!!

本当はこう言いたいけどギリギリ抑えた結果がアレなんだろうな。

そもそも周りからそういうやり方を教えられ(強要され?)最初は疑問に思ってたけど次第に感覚がマヒし(本当はこの時点でアウトだが)以下自粛・・・みたいな。

というわけで、最初は「なにこれ」「パフォーマンスにしても非道すぎ」「こいつ終わった」と思ったけど、もし自分があの政治屋ならどうしたかと思うと・・・

「体調不良」をでっちあげほとぼり冷めるまで雲隠れするかな?
つくづく自分オワッテルorz

だけど体調不良はともかく「ほとぼり冷めるまで雲隠れ」は現在北九州市議会議員様がやってらっしゃるテクニックでございます。(あくまで個人の勝手な感想です)

ということもあり、超正直、「これくらいで辞職させられるならこの国の議員はみんなクビだろ?」という思いを抱かずにいられない。
(決して議員擁護ではなく、この国の議員みんなイラネーヨ!!という意味)

それくらい日本という国は病んでるというか終わってるんだろうな。
だけど世界はもっと非道いよね?
(批判の矛先を外国に向け、ガンガン反日あおる国もあるくらいだし~)

超正直、もし西宮、甲子園競輪場が健在なら、市民の批判も少しは抑えられたかもしれないのに・・・批判の矛先を競輪場(利用客)に向けられる、という点で。

そういう意味でも政治屋さんにとって競輪場は必要な存在だと思いますよ~
そんなふうに考えてしまうくらい、自分は終わっている・・・と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。