なんでも世界的に有名な?人が来るらしい。
だけどジャズ?何それ?おいしいの?レベルで疎い。
そんな人間が行っても失礼なだけだよな。
けど入場料無料だし・・・
当日は徹夜明けだけど時間は空いてるし・・・
そんな感じで迷っていた「が」事前申し込み必要?何それ?だった「が」帰宅する途中にチケットを譲ってもらえた(感謝)ので行った。
写真・動画撮影&公開禁止だったのでポスター写真のみ。
ステージの方は迫力満点、ソウルフルでとても良かったと思う「が」別のところで、拒否反応みたいなものが強かった。
偏見承知で自分が拒否反応を抱いた主な原因を羅列すると
(1)主催者は今年に震災廃棄物リサイクル工場を設置した?会社
(2)場内外に黒スーツ姿の社員がぎっしり&びっしり・・・怖いよ!
(3)社長の名字が競艇と縁のあるあの御方と同じ・・・○本財団?
(4)何かにつけて会社&社長の名前を連呼するMC・・・宗教かっ!!
(5)いちいち震災を引き合いに出す・・・復興支援より震災利権めあて?
だいたいこんな感じ。復興支援コンサートという名の会社&社長宣伝。
社長はじめ社員みな「黒いスーツ」というのもまずかった。
プラス個人的には(座席案内のため?)自分が座る席の前に立ちはだかる&演奏がはじまったら自分を取り囲むように座る黒い集団・・・怖いよ!!!
それを和らげるため?タオルまいても、余計怖いんですけど。
個人的にはジャズと聞いて某アナウンサー?の名前がちらちらw
それよりアンコールの「聖者の行進」・・・MrMAXかっ!
全体的にジャズに疎い自分でも知ってる軽い曲?が多かった。
正直徹夜明けの人間にはテンション高すぎてキツかった・・・
書けば書くほど失礼になる。本当にすまない。合掌。
===
(おまけ)超尾籠な話失礼
人間、本当に疲れると、体じゅうの穴から体液(?)が出てくる。
おらが町は凹凸が多く、しかも会場まではそれなりの上り坂。
徹夜から戻った時点で既にお尻の穴が緩くなり(自粛)
(正直徹夜に限らず仕事の後は下痢腹になることが多いorz)
坂を上っている途中いきなり鼻水とヨダレがダラダラ・・・
会場についてもしばらくは腹がゆるいのがおさまらず。
演奏はじまると(黒ずくめに囲まれた恐怖で?)汗ダラダラ。
気力で肛門は押さえたがヨダレと鼻水は止まらず。
そりゃあ楽しみたくても楽しめないわ。
2017年10月15日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。