2025年12月22日月曜日

超勝手に広島GⅢ決勝予想(?)

さすがに20時すぎると並び予想も出ていた(KEIRIN.JP参照)
4町田1松浦8大川 5小川 2山口3松谷 6星野 7犬伏9清水

KEIRINグランプリよりも大事な地元記念(※個人差があります)
というわけで迷う気持ちを全て捨てトリガミ覚悟の2枠複1=全。
(まちがっても2枠複5=全で迷ったなんて言ってはいけない)

自分的に怖い2人(個人の偏見)がラインを組んでいるのが気になるが。
落車失格等なくお客さんを満足させる走りを見せてほしいと願うばかり。

上から&何様失礼。
===
(おまけ)超どうでもいい?今日は冬至だった
だけど世間では昨日(日曜)ゆず湯を出す温泉や銭湯が続出のあおりを受けて昨日ゆず湯に入る人続出?(自分も便乗して入りに行った)

かぼちゃは食べてないけど人生初バターナッツカボチャを食べた。
(申し訳ないけど何度見ても立派にそりかえったイチモツに見える)
バターのように滑らかでナッツのように甘いらしいけど・・・

チーズとか、マヨネーズとか、意外とわさび醤油とかあいそう。
(個人の感想、チーズ乗せオーブンで焼くのが一番美味しそう)

色々と考えこんでしまうことあるけどたぶん平和だ、失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。