どちらも3月20日に起きたこと。人間は怖い。自然も怖い。ただそれだけ。
それでも生きなければいけないというのはなかなかしんどいものです。
だから好き勝手に思いを飛ばしぶちまけることができるモノが必要。
飛ばされぶちまけられる方はたまったもんじゃありませんが・・・
だからこそ、その場限り、その瞬間限りで終わってしまえる方がいい。
そういう意味でのドライさが今の社会には必要だ。
競輪場はそういうことも鍛えてくれる良い場所です。
過去の失敗(惨敗)は過ぎたこととしてさっさと切り替え次に挑む。
それでも次に活かすための努力は必要。
もっともそれができれば車券で家が建つだろうけどねw
だから適当に気晴らし・うっぷん晴らしができる程度に遊ぶに限る。
それでも大事なお金を使うからついつい遊びの部分を忘れてしまう。
このへんの加減も難しいものです。。
とりあえずまだ歯ぐきも顎も痛いけど今日も仕事だがんばろう!
(なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)勝手に・・・成分献血のおねがい
ハガキがきたけど超正直な感想「だったら献血ルーム増やせ」
献血ルームあればそれなりに人(血)は集まると思うけどね。
何より成分献血は献血ルームでしか献血できない(たぶん)
(献血バスはによる献血は400ml献血だけだったと思う)
というわけで本当に血が欲しいなら献血ルーム増やせゴルァ!
もしくはGⅢ以上のレース開催中の競輪場に献血バス来てもらえば?
GⅢ以上ならそれなりに人がいるし、何より選手が協力すれば(略)
(自分の隣で献血する選手の姿を想像したら萌え死にそうに・・・変態w)
これもいわゆる1つの社会貢献アピールだと思う・・俺って汚い!
2014年3月20日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。