2015年4月15日水曜日

明日から川崎GⅢ

話は全然変わり(ぇ)最近の演歌の世界って、凄いというか怖いというか。

若手(?)男性演歌歌手が登場するだけでキャーという歓声?悲鳴?
歌うたってるときはもっとすさまじく歌なんか全然聞こえやしない。

現在聴いてる某国営ラジオの歌謡番組でのワンシーン(多少誇張あり)
なんなんだろこれ・・・演歌歌手=お嬢さま方の欲求不満解消道具?

だけど似たような光景、少し前の競輪場でも見たような気がする・・・
声の大きさと景品うばいとる意欲だけは誰にも負けません的なお嬢さまがた。

正直、あれは、怖かった・・・だからGⅢ以上のレースは苦手なんだよねorz
レース関係なく景品投げ入れや選手インタビューといった類が苦手なだけだが。

だけど最近あまりこの手のお嬢さま方、競輪場で見かけなくなったような・・・?
単にいろいろあって小倉には死んでもいけなくなったから「だけ」の気がするが。

(なんだかんだいって小倉はそういう雰囲気が濃い?GⅠ(競輪祭)が毎年ある)
(それ以前に小倉には「別枠」がいるし・・・スミマセン自分ヤツラ大嫌いです)

まぁ自分逆も嫌いだけどね(若い?女性相手に情熱的に吠えまくるお坊ちゃま方)
だから正直ガールズのあるレースは行きたくない!という気持ちかなり強い。
(多分これも何年か前の小倉競輪祭で見たエキシビジョンレース?の影響)

こういうの受け入れない限り競輪界は変わらないと思うけど、困りましたね。。
ま、あくまで自分「個人」の問題だし、自分1人いなくなっても痛くも痒くもないけど。

また変な方向へ行ってきたのでぼちぼちやめにしよう。だけど失礼ながらあまりそういう雰囲気ないから佐世保と防府は好きなんだよね(たぶん)

だけど競輪ファンという生き物はこの手の歪んだというかヒネた生き物多いよね?
ムリヤリ周りを巻き込むな!と思うけれど、一方で、確実に、そう思う自分がいる。

困ったもんです・・・競輪ファンを(自称)競輪ファンが落としてどうする!?
分かっているけど自分がそういう生き物だから周りも引きずり落としたくなる。

本当に困ったもんです・・・って本当にそう思ってる?(全然思ってないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。