今日も勝手に今後のため?
ハロワいった。求人出てたので紹介状もらった。
あとは書類書いて、郵送して・・・面倒臭いなんて言ってはいけない。
その前に職場の方をどうにかしないといけない。
どんな理由であれ途中で逃げ出す無責任野郎に変わりないのだから。
というわけで、さしあたってはあらためて職場をどうにかしないといけない。
もうすぐいなくなる人間だから仕事しなくていいや~なんて言語道断。
だけど心の奥底でそういう気持ちがムクムク・・・最悪すぎるぞワレ。
とりあえずさしあたっては今の仕事をやりきることだけ考えよう。
だけど勝手に湧き上がる不安を払拭するためにもある程度のケリはつけたい。
そんなこと考えながら高松GⅢ観戦中。
どこに行っても競輪できて、競輪見れたら大丈夫だと思うよ・・・たぶん。
だけどその前に家と職場確保できるかな?インターネットできるかな?
そこでまた勝手に不安を量産してしまう・・・あきませんなぁ。
というわけで?不安になったらコレでも見て心を落ちつけよう。
アントニオ猪木「道」
もし引っ越しまでたどりついた場合、無駄にたくさんある本(特にマンガ)、本来なら捨てなければいけないと思うのだが・・・
それでも「1,2の三四郎」(愛蔵版)は持っていきたいと思ってしまう。
本やCDは、ある程度整理して古本屋にもちこまなければ・・・と思うのだが。
言いたくないが捨てたくない。特に仕事関係より、マンガの方が捨てられない。
困ったもんです。合掌。
2016年2月1日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。