2012年1月24日火曜日

いわき平GⅢ最終日

優勝は武井大介(千葉・86期)選手でした。おめでとうございます。

そしてありがとうございます・・・といっても迷いに迷った末、2枠複1356
ボックス買って、ほんの少しプラスになった程度ですが・・・

それでもやっぱり獲れると嬉しいし、ほんの少しでもプラスになると嬉しい。
(といいつつ確定オッズ見て一番高配当に思いを馳せましたが何か?笑)

願わくばこういう遊びができる状態を守りたいし維持したい。
人によっては(というより世の大多数の人間は?)こういうのを「人でなし」と
言うのかもしれないけど・・・

たぶんこれが今の自分の一番の本心なのかもしれない。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)超何様だけど・・・あらためて、豚のこーゆーとこ、嫌いです。
超今更「競輪小僧の競輪生活2 in高知 その3」を見て思うこと・・・

他人の金でそーゆーことさせちゃイカンだろ(怒)!?
テメエの金でやれ、というか、これって動画を利用した「パワハラ」じゃないのか?

(せめて賭式も選べるようにする&他の車券も買えるくらいに投資額を抑えるとか
しないと、本当に、ただのえげつない悪い意味で超マスゴミ的な芸人イジメと思う)

こういうのを面白いと思っているのが競輪マスゴミなら競輪マスゴミなどいらない。

以上、超歪んだアンテナ持ちの勝手な感想です。
(誠に申し訳ないけど自分は本当に嫌な気分になったです・・・困ったもんだ)
===
(おまけ2)超今更?久留米の思い出(その2?)
いろいろあって飲みたい気分だったとはいえ、競輪場で飲む酒は旨いのです(笑)
1コマ漫画(?)(できるだけ一人しみじみ角打ち気分を満喫したい?)

本当は屋外(スタンド)で飲みたいけど、それでもたぶん角打ちより角打ち気分を
満喫できるのではないかと・・・角打ち行ったことないけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。