2013年4月5日金曜日

勝手に明日の久留米FⅠ決勝予想

なぜか11R(S級決勝)から

(願望)福岡から 2枠複3=全
(現実)関東から 2車複9=12
(穴狙)何となく  2枠複5=46、2枠単4-4、5-5

次に10R(A級決勝)

(願望)福岡から 2車複148ボックス(2枠複146ボックス)
(現実)関東から 2車複3=5(2枠複3=4)
(穴狙)何となく  2枠複5=456

どちらも福岡の選手が決勝乗って良かった。願わくばどちらかor両方で
タオル投げが見たいものです。自分は明日は見れないけどorz
===
(おまけ)北九州にも・・・あったっけ?
久留米に行って「リセット」なるフリーペーパーがあったので読んでみたところ、競輪に関する特集記事が毎回?掲載されてるようで・・・

ちなみに今回は「自分の課題を自分で見つけて克服する」云々。

それができれば苦労しないやい!
そんな毒吐くヒマがあればもう少し前向きに・・・が無理ならせめて後ろ向きなことを考えなくする工夫でもしましょう。それができれば・・・は置いといて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。