5/1に福島空港の風景印ポストに投函。 このために近くのコンビニで葉書買ったw 自分のカメラではこれが限界。 ピンボケすまない。 |
切手といい、こういう部分に力を入れるのは日本人ならでは?
そんな戯言はさておき、いよいよ明日は準決勝。
全国各地からどれだけ人が集まるんだろう。
表向きは入場制限あるけど初日も2日目も4,000人超えてたぞ?
ただ、今からいわきに駆けつけても「宿泊先」という壁がある。
感染防止のため市内のホテル貸し切って分散宿泊してるかもしれないし。
もっとも、競輪場の近くに快活がある。なんなら鹿島街道沿いにも快活はある。快活じゃないけど、駅前にもネカフェがある。
それじゃ嫌!ホテルや旅館に泊まりたい!という人は、今からだと、四倉か久之浜あたりまで北上すれば、復興さん向けホテルがごろごろある。
さらに北上して双葉郡まで行くともっとごろごろしてるけど、個人的には四倉か久之浜あたりの復興さんむけホテルがオススメかな。
個人的には蟹洗温泉で休憩宿泊できれば最高だけど残念ながら今はできない(できるなら自分も泊まるぇ)ただし併設されたホテルには泊まれる。
実際は平周辺でも泊まれる場所あるだろうし、なんなら湯本方面で温泉宿に泊まった方がいいかもしれないけど。
とはいえまだ油断はできない。どうか無事に最後まで開催されますように。合掌。
===
(おまけ)今日も「ひきこもりラジオ」放送中(~21:55まで?)
あ、だめだ、今はダービー漬けになってるから共感できない。
何でもいいけどどっぷり漬かってしまうとその間は幸せなのかもしれない。
(自分の場合は自分以外のことに漬かってないといけないと思う、すぐ鬱とか憎悪とかに呑み込まれそうになるから)
そういう意味でも(最初のうちはかなり無理矢理だったところもあるけど)競輪にどっぷり漬かれるようになってよかったなぁ・・・しみじみ。
ただ一方で「絶対に知られてはいけない、気付かれてはいけない」と思う。
知られた途端、気付かれた途端、自分をおとしめるための道具と化すから。
自分が好きなものをダシにけなされるのは正直苦痛だし、自分のせいで自分の好きなモノがおとしめられるのはもっと苦痛。
(〇〇好きにロクなヤツいない、〇〇なんかのどこがいいんだか、くだらない、バカじゃないの?等)
「☓☓なんかに好かれても嬉しくない」
「☓☓なんかに好かれても迷惑なだけだよねー」「かわいそー」
こういうふうに罵られるのはもう嫌だ。だから誰にも知られたくない。
どうせなら自分という存在を完全に消してしまいたい。
誰にも見られたくない気付かれたくない。気配ゼロの透明人間になりたい。
そんな思いは今でも常に抱いている。
あかん変な大波きてる。ごめんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。