(先日選手会で緊急に実施されたテレビ会議はコレかと思ったのは内緒)
JKA的にはウイルスのどさくさで競輪からケイリンにシフトしたいのか。
国が?東京都が?どさくさで9月入学制を導入したがっているように。
実際は移動の問題とか宿舎の問題とか賞金の問題とかと思いたいが。
第1レース発走時刻とか最終レース発走時刻とかどうなるんだろう。
今までと変わらない場合、レースとレースの間隔が思いきり長くなるが。
問題はこれを受け入れられるか受け入れられないか。
すべてはそれ次第なんだろうな。枠マニアの自分超涙目だがorz
それでも「やってみなければわからない」で脳内処理するしかない。
ウイルスのどさくさ感が否めないのはちょっと・・・だけど。
「ライン」の醍醐味がどんどん消えていく(消されていく)のは寂しい&枠買いの楽しさを味わえなくなるのも寂しい&代わりに単勝を導入しろ!?
それでもミッドに慣れてる人的には大歓迎なのだろうか。
まだ7車立に慣れていない人間には正直しんどいけど。
それでもこうやって続々ふるい分けされていくのだろう。
「嫌なら辞めろ」「嫌なら出てけ」競輪の中の人たち(JKAとか選手会とか)からもそう言われてるようで正直どころでなくしんどいが。
受け入れられないヤツ、流れについていけないヤツは去ね!
生きるとは、生き残るとは、本来そういうものだ。甘えるな。
結局、そういうことなのだろうか。なんだかなぁ。
いろいろこじらせてて本当に申し訳ない。合掌。
===
(おまけ)詳細はこんな感じ・・・らしい
GⅢ S級63人
— 秋田ガラパゴス麻子@東スポ (@asakoakita) May 19, 2020
FⅠ S級35人A級1、2班28人
FⅠガールズ S級49人L級14人
FⅡ A級1、2班35人A級3班28人
FⅡガールズ A級1、2班49人L級14人またはA級3班49人L級14人 #keirin #競輪
最悪グランプリも7車立になる?(SSも7人に減少)
なんて絶対に言いたくないけど・・・JKAならやりかねない??
一方で、だったらガールズを7車立4レースにしろ!とも思う。
賞金的にもそっちの方が安く抑えられるんじゃないの(黒)
===
(おまけ2)失意のあまりツイッターをさまよってたら見つけた!
【ボート】大村で22日の開催から本場への入場を再開/競馬・レース/デイリースポーツ online#ボートレース大村#デイリースポーツhttps://t.co/AtMnklkD6s
— 森田新吾 (@shingo_1969) May 19, 2020
競輪もつづけ!まずはヒラ開催から!!頼む!!!
なんなら今月末の平ヒラ開催から・・・ぉぃ!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。