自粛組(一部を除く)が戻ってきた。これで競輪界も安泰・・・なのか?
とりあえず(廃止の噂絶えない)向日町GⅢの売上がどうなるか・・・
自粛組が戻ってきたのはうれしいけど、自粛を言い訳にできないし・・・
(今なら売上ダウンからの廃止ケテーイも自粛のせいにできたのに~)
そんな腐った施行者でないことを祈ります。祈るくらいなら売上に貢献しろ!?
===
(おまけ)勝手に・・・高速バス会社にお願いしたい?
かなり今更だが昨年?高速バス法が改正されて乗り合いバス型になったおかげで(?)乗車区間、降車区間がやたら長くなった気がする。
で思うこと、乗車区間内、降車区間内でも乗り降りできるようにしてくれんか。。
(例:高速バス使って小倉→広島へ行きたい場合、従来の高速バスと比較)
理由
①確実に従来の高速バスより速く目的地へ行ける(小倉から広島までノンストップ)
②停車場が便利な場所にある!(小倉南インターより小倉駅前の方が断然便利)
基本深夜バスなので、1日1往復しかないけど、それでもこれは便利だ・・・
料金にもよるかもしれないが、これが偽らざる本音でございます。
2014年8月1日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。