さいきん少し前に気になる記事を見たためJKAの登録消除者の公示をチェックしているとェェェェェ・・・な引退があった。
今の時期に突然の引退、というと、どうしても嫌な想像をしてしまう。
が、ちゃんとラストランを終え?選手手帳を返しての引退だったらしい。
ひとまず安心(超失礼)だが「競輪を死ぬほど愛しているので嫌いになる前に辞める事にした」旨の理由がひっかかった。
「あなたのこと愛しているから、あなたのこと嫌いになる前に別れさせて」
これで納得する男が世の中にどれだけいる?自分なら殴ってしまうかもしれない。
たぶん本当の理由があると思うがそれを探すのは野暮というものだろう。
まして自分まったくの赤の他人、部外者、野次馬根性の塊だし・・・
小倉で同着200勝を上げた&小倉で優勝したことがある選手・・・と思っていたら小倉で同着200勝は間違いだったどこで間違えたんだかorz
(調べたら高山聡(東京・68期)選手でこの選手も2013年4月に引退していた)
何はともあれ高城信雄(兵庫・77期)選手お疲れさまでした。
個人的にはまだ気になる記事の真相がつかめてないのが気になるが・・・
2015年9月1日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。