決して「おっぱいの日」ではありません・・・去年も一昨年も(その前も?)言ったw
え?世間はGⅠ高松宮杯の最終日?超正直、自粛組のいないGⅠなんて(略)
実際はGⅠよりFⅠやFⅡの方が好きなのでどうでもいい、が本音だが(失礼)
それでも正直つまらなく参戦する気が起きない。
じゃあいれば参戦するのか?には決してYESと答えないけど。(もっと失礼)
それでも参戦する気の起きない(超失礼)GⅠで参戦意欲をかきたてるのは「この選手があの選手に勝ったら面白いだろうな」と思わせる選手の存在。
勝つのはうれしいけど、どうせ勝つならうんと格上の選手相手に勝つ方がいい。
(ぶっちゃけそっちの方が車券的にもおいしいし・・・おいw)
そう思わせる選手がいないのは正直やっぱり寂しく物足りない。
実際はそこまで格上ではないかもしれないが・・・
それでも客?に「買わない」言い訳を与えてはいけないと思う。
7月の寛仁親王牌はもう無理だけど、8月のサマーナイトも正直厳しいと思うけど、せめて9月のオールスター、11月の競輪祭は・・・
金を出さない奴ほどつまらないことを言うの典型ですご了承ください。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
どんな形であれ手放した時点で一切かかわりをもってはいけない!!
過去なんてしょせん言い訳と責任転嫁と現実逃避の道具にしかならないから!!
残酷だけど、これが現実だと思います。
逆に言うとそれだけの覚悟が必要、ということです。
では手放さなければ今よりマシだったのか?と言われるとかなり疑問だし。
超正直もっと悲惨なことになっていたかも・・・という思いはかなりある。
(だから体よく理由をつけ、手放したというより手を切ったのではないの!?)
来るものは拒まず、去る者は追わず、去った後は完全に「なかったこと」にする。
ものすごく残酷かもしれないけど、たぶんそれが一番正しいと思う。
だからこそ現在とこれからが大事なのだが、そこまでの覚悟を持てないのも現実。
言い訳の道具にしたくなければ尚更過去は一切切り捨てたほうが賢明。
だけど現実はそんなに甘くない。いくら本人が切り捨てた(つもり)でも周囲は何かにつけほじくり返すのがお好きなようだし、何よりほかならぬ自分自身が(略)
困ったもんです。
2014年6月14日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。