2010年5月23日日曜日

雨が降ると・・・

気分が沈む。何もしたくなくなる。ならばしなければよい。

というわけで自分を甘やかしっぱなし(笑
1コマ漫画(?)(実際は天気に関係ないけどw)
いっそ昼寝でもした方が身体と心のためになるのに、と分かっていながら
パソコンに向かっていたりする。

これじゃいけないので、散歩がてら、取手GⅢの車券買いにいこうかな(笑
===
(おまけ)最近こっそりハマっている漫画紹介(笑
「姫のためなら死ねる」(くずしろ先生)
ライブドア4コマ中の「まんがライフWIN」で随時更新中。
平安宮中はオタクがいっぱい、ということでOK?みたいな作品。
中学・高校時代に読みたかった(枕草子が身近に感じられた筈)
===
(おまけ2)※5/23 21:10追加
今日の取手GⅢ11レース(助さん格さん賞)、小倉場外車券売場はすごかった。
たぶん間違いなく的中率の高さは群を抜いて全国トップだったと思う。
その中、1着固定したものの、2着全流しするだけの予算と思い切りが足りず
払戻機に並べなかった自分が悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。