2022年1月2日日曜日

1月2日

寝過ごし&渋滞のため競輪場に到着したのが10時20分ごろ。
なんとか紅白饅頭には間に合った(3レース終了後くらいで終了)
柏屋平店で購入したもよう。紅は白あん白は黒あんだった。

あらためてあけましておめでとうございます。
(巨大ビジョンの方は光の加減で線が入るorz)

レースを撮るのって難しいorz (連写等なんどか試みたが選手が映ったのがコレだけorz)

車券については・・・ガミハズレガミハズレ、5Rで負け回収も、6R以降はガミとハズレばかりでざんぱ~いorz
伊東8Rでクリーンヒットもまだ1,200円の負けorz

もっとも1Rと3Rはトリガミ覚悟の地元=全なのでガミでも当たれば全然オッケー。それでも呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)昨日やってた?誰より早いグランプリ予想に便乗
昨年予想ではナショナル組がゼロだったのが一番の誤算。
今年は五輪しばりなく1年走る(?)のでどうなるか。

というわけで、なるべく願望を外し、シビアに予想(?)

取手全日本→宇都宮ウィナーズ→平ダービー→岸和田宮杯→玉野サマナイ→西武園オール→名古屋共同→前橋親王牌→小倉競輪祭、も踏まえ・・・

1)吉田拓矢(取手か宇都宮か西武園を獲るのではと予想)
2)渡邉一成(ダービーで優勝ふくめ表彰台に乗ると予想)
3)古性優作(宮杯かサマナイかオールあたり獲ると予想)
4)松浦悠士(取手か宮杯かオールを獲る?ダメでも賞金でと予想)
5)脇本雄太(復帰できれば宮杯かオールか親王牌を獲ると願望)
6)新田祐大(死ぬ気でダービー獲りに行くor競輪祭を獲ると願望)
7)浅井康太(落車等による長期離脱なければ賞金でいけると予想)
8)平原康多(タイトルは厳しい?けど賞金でなんとかなると予想)
9)佐藤慎太郎(取手かダービーで表彰台に乗って賞金でなんとか)
次)山田英明(落車失格等による離脱なければ今年こそ)

私情は外したつもりだがやっぱり私情全開になった気がする。
脇本雄太、守澤太志、山口拳矢は怪我の影響がどうしても気になる。
それでも脇本は戻って来れればタイトル獲れる状態で戻ってくると願望。
清水くるなら北津留の方がきそうな気がしたので両方外した(失礼)
ビバ福島しすぎて郡司がいない(1人外して郡司を入れるができなかった)

果たしてどうなることやら。
===
(おまけ2)※グロ注意
ワームミックス何とか完食。いやー・・・きつかった。
臭いと味さえ何とかなればと思い、昨晩ラーメンの粉末スープと七味唐辛子を加えかきまぜ1日様子を見た「が」袋を開けた瞬間、独特の臭いorz
かまずにのみこめば何とかと思うも、口の中に残る味と臭いorz

牛乳と一緒に流し込むようにしてなんとか完食できた「が」袋の底の方に、ワームとは違う、鉱物ぽい白いのゴロゴロしてるの何?
もしかして独特の臭いの原因はワームでなくこいつのせい?

味がよければ見た目は克服できると思うけど、いかんせん味と香りが独特すぎて、おまけにお値段も超お高くて、正直きつい、きつすぎる。

栄養豊富な完全食・健康食みたく言われても、味と臭いと値段の壁をなんとかしないと。本当にきつかった。でもコオロギの方はいけるかも?

以上、長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。