2019年9月15日日曜日

超勝手にGⅡ共同通信社杯決勝予想

並び予想でた(敬称略)

4山﨑6稲川(九近)
5平原9諸橋(関東)
1郡司(単騎)
2柴崎8金子(中部)
3渡邉7佐藤(福島)

予想といっても主催者サイドの忖度を妄想&願望なので、

(1)主催者サイドの忖度予想
→良いことしたら良いことある(だから賞金ガンガン寄付しろ)
というわけで、2柴崎ラインから2単2-8又は2枠単2-全

(2)願望予想(正直今回はいまいち思いつかないが・・・)
「若手の登竜門」にふさわしく?20代ワンツー2単1=3(ぇ

最近「予想=主催者サイドの『忖度』を読む」になってきた。

あまり良い傾向でないが「くだらない真剣勝負より見ごたえある忖度の方がずっと面白い」と思ってるから(昭和時代のプロレスの影響)仕方ない?

残念ながら帰宅後ダイジェスト見るくらいしかできないが、それでも見ごたえあるレースを望む。超上から失礼。合掌。
===
(後述)9/16追加。
優勝は郡司浩平選手(神奈川99期)でした。おめでとうございます。
とはいえ・・・思いっきり車券番号間違えてる自分ってorz
(最初は柴崎=山崎=3番車とみなし、柴崎の方は訂正も山﨑の方は・・・)

どっちにしろ外れているから関係ないが・・・大変失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。