2012年4月17日火曜日

久留米つつじ賞2日目

(おことわり)かなり恩着せがましい文面ですがご容赦ください

ようやく精神の方は落ち着いてきたが身体の方がヤバくなってきた。
(もしかして今頃風邪・・・?でもいろいろあって病院に行けないorz)

そんな状態なのにわざわざ競輪場まで足を運ぶ自分って・・・バカですか?
(しかも「太陽にあたって汗かきゃ治る」と本気で思ってましたが何か?)

とはいえ今回はほとんど参戦せず昼間からビール飲んで、サービスコーナー横
(もはや完全にお気に入りスポットw)野生の藤の香りをかぎまくったり、
場内をぶらぶら散策したり横になれる場所で思いっきり昼寝したり(笑)、

ついでに車券買って結果は1勝2敗のトータル130円プラスって・・・
ビールの肴に食べたアジフライ代かよ!(入場料50円含む)

そんなこんなで、ぶっちゃけフラフラになりながら、それでも最後まで居座る
自分の愚かしさにあきれつつ・・・

それでもフラフラになったおかげで体の動きとか使い方とかが見えてきたのは
自分にとってプラスだったかなと(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。