2019年2月9日土曜日

2月9日

明日のいわきサンシャインマラソンが雪で中止になったらしい。
年に数回あるかないかがよりによってこの日にくるとは。
(先月も同じことを言ったような)

ツイッターでは「#サンシャインマラソン中止だけどここ行ってみて」なるハッシュタグで盛り上がっているとかいないとか。

個人的にはJR四ッ倉駅から徒歩でくさの根or道の駅よつくら港でたっぷり腹を膨らせてからの蟹洗温泉でひたすらまったりコースがいいかな。

もしくはJR久ノ浜駅から浜風きららで腹をふくらせ波立海岸を眺めながら蟹洗温泉まで歩くコース。

今日みたいな日は海が見える温泉でひたすらまったりしたい。
車ないゆえ行きと帰りが大変だけど。

何の関係もない話で失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。