2018年9月11日火曜日

9月11日

東日本大震災から7年半。
アメリカ同時多発テロから17年。
この2つはテレビその他でリアルタイムで知った。

そしてもう1つ。一宮オールスター初日から10年。
当時は知らず、競輪知らなければ永遠に知らないままだった(たぶん)

知らない人間は考えない方がいいかもしれない。
それでも自分の記憶では震災前くらいまで3km個人追い抜きの高校記録保持者(具体的な記録名は覚えていない)だったと思う。

その程度の記憶しかないのが本当に残念だ。
落車による長期離脱、選手生命断絶は本当に嫌だ。

あと、恥ずかしながら今日知った伊藤公人さんの訃報。
自分の中では永倉通夫さん(元埼玉支部長)と並んで埼玉ワンツーだった時期がある(某姫が埼玉で活躍してた頃の影響)
その影響もあり「また癌か・・・」という思いが強い。
だから何といわれればそれまでだが。

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。