2018年9月17日月曜日

超勝手に高知GⅡ決勝予想

徹夜明けから戻ってきてパソコン見ている。

並び予想
2太田4清水 7平原6和田 3山﨑9山田 1浅井 5村上 8郡司

予想といいつつ願望全開で。

出走表「だけ」見て3と4で一瞬迷うも自分はどちらかというと4推し。
だから4のアタマもしくは4の番手からと思ったら2の番手だと?

九州ライン買えと自分でも思う。
だけど九州は本命になると来ない(根拠ゼロだがそういうイメージ)

そういう意味でも超願望全開で自分は4から買いたい。
といっても枠複4=全みたいな超気弱車券になると思うが。

一方で157で確定版独占しそうなんて絶対に言ってはいけない。
とはいえ大きいレースになればなるほど経験がモノ言うと思うし。

ってあれこれ妄想しても車券買えないんですけどね。
今日はもうすぐ別の用があるから車券買いに行く暇がない。
ホントおらが町に場外売り場あればいいのに!

超妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。