2018年9月23日日曜日

彼岸の中日

向日町GⅢはニコ生でなくFRESHですか。

それにしてもホント向日町ボロだな(超失礼)
おまけに特別観覧席は地震の影響で閉鎖されているとか。
なんか寂しいな。

(2020年廃止確定済?)いろいろ噂ある向日町。
だけど(故に?)ダイレクトで支援できるならしたい競輪場。
だったら今からいわき平まで行って車券買え!かもしれないが。

厨二全開で瞬間移動できる超能力が欲しいなぁ。
そうすれば現地まですっ飛んで行くのに。

和菓子買ったりクレープ買ったり王将で飯食ったりしたいなぁ。
今もあるかどうかわからないけど。

というわけで朝から頭痛がひどいのでロキソ飲んで寝てます。
季節の変わり目か更年期か事故の後遺症かしらんがたまにある。

(10年ほど前飲酒運転の車に追突されるという事故経験あり)
(ゆえに飲酒運転だけは絶対に許せない、最低の行為と思っている)

超脱線失礼。それでもぼちぼち買い物に行かねば。
玉子と牛乳がないのは自分的には致命的だから。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。