2019年3月10日日曜日

平FⅠ最終日

久しぶりにオールド・カーセンターに行った。

この車を見てJFK暗殺の瞬間を思い出す自分かなりヤバイ。

その後(聖火リレーのスタート地点になる?)Jヴィレッジへ。
今日と明日、震災復興イベントが開催されます。

恥ずかしい話、この手のイベントが苦痛になってきました。
被災者でないよそ者アウェー感ハンパないからでしょうか。

なので蹴球神社にお参りした後さっさと木戸駅からいわきへ。
個人的にはなぜ人目につかない4階に移動したのか理解できない。

競輪場に着く前に「かんのや」さんで苺ソフトを食す。旨し。

本当に恥ずかしながら被災者でもないのに復興イベントとか震災特集とかが苦痛に感じるようになりました。頭痛、吐き気、めまい、震えなど。

そういうのから離れたい思いもあり競輪場に行ったのに、でかでかと「総力戦で日本復興」みたいな横断幕・・・勘弁してくれorz(個人の感想)

というわけで競輪場に着いてからも頭痛めまい吐き気その他抑えきれず。
耐えられなかったため両決勝の車券だけ買って早々に帰宅しました。
それでも久しぶりに酪王牛乳ラスクが売られていたのでちゃっかり購入(ぇ

たまにしか売られてない&セブン限定?だけど自分はオススメ。
福島限定販売?レア商品なのでお土産に是非?

そんな感じで戻ってきました。本当にごめんなさい。合掌。
===
(おまけ)
超勝手に今の時期オススメ?動画(ショートムービー?)

いちおうシリーズ物で、いろいろツッコミどころ満載だけど、この回は名作だと自分は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。