2019年3月22日金曜日

平FⅡ初日なんだけど

JR竜田駅東側の桜が今年も咲きました。

思えば引越して一番最初に目に留まったのがこの桜だった。
再開発その他いろいろ噂あるけれど願わくば来年もその先も綺麗に咲いてほしいものです。

って花見でもしないとやってられない!
常磐線強風で動かないorz

辛うじていわきに行くことはできた「が」約1時間遅れ。
おかげで午前中にやりたかったことを午後に回す羽目に。
結果午後の予定も後手に回り、指定練習だけでも観に行こうと思った野望?もあっさり終了。

おまけに帰りの常磐線は完全に運休orz
泣く泣く倍近い運賃払ってバスで帰宅となりましたorz
(それだって本来の予定より2時間以上の遅れorz)

それでもバスがなければ本当に帰れなかったorz
(タクシー使うと何万かかるか分からなすぎて怖い)

というわけで今節も平に行けず残念。
4月からバンク改修でしばらくレースがないのはもっと残念。

なんだかなあ・・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。