2019年3月28日木曜日

3月28日

清隆寺のしだれ桜、満開。


ただ、どうしても、すぐそばの牧場?に吊るされたカラスの死骸が目に入ってしまうのが自分は嫌。
だけど「おらが町では普通」「嫌なら見に来るな」なのか。

ついでにその足で広徳院へ。こちらのしだれ桜も満開。

さらにその足で木戸川渓谷のイワウチワを探すも発見できずorz
大滝神社周辺に咲いている情報を基に探索したのだがorz

尋常ならざる強風の加え木戸ダムでは完全にぐったり。

「なら福」で唐揚げ定食。(携帯電池切れorz)
カードが昇格しドトールコーヒー無料にv

さらにその足で上繁岡堤へ。白鳥2羽。
ものすごくわがままいうと桜が咲くまでいてほしい。
そうすれば桜と白鳥という贅沢な風景が楽しめる。

そんな感じで1日が終わった。
桜の季節は桜を楽しみたいのでしばらくゆっくりしたいなぁ。
現実はそうも言ってられないのだがorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。