2019年3月17日日曜日

3月17日

「浜通りふるさと音楽祭」なるコンサートがあったので行った。

音楽祭そのものへの感想(よりゲストへの感想)

(1)浜通り、福島(フクシマ)への正直すぎる感想
・東京では全然話題にならない、ニュースにもならない
・検査してる?それでも福島産の野菜は怖いから買わない
(あまりに正直すぎて逆に清々しく思わず笑ってしまった)

(2)震災のおかげで立ち直れましたありがとう?
・被災者でもないのにこういうの超ムカつく(なんて何様?)
・だけど自分も面接のとき似たようなこと言ったわ
(だから「人間性を見る」面接で不採用になったんだな)

(3)「無理やり客に参加させる」タイプのイベント自分は嫌
・だけど本当に嫌になるくらいこの手のイベントばかりorz
(そんなだから「嫌なら来るな」「嫌なら出ていけ」と(自粛))

まあ本当に「だったら行くな」だったと自分でも思う。
大変申し訳ありません。

帰り近所のスーパーで見つけたので購入。

町内イベントで出すすいとんでも「マミーすいとん」を名乗れない場合があるけどこの商品は名乗れたんだ・・・と考える自分超黒い。

いろいろあって転職先を探していて、それに伴い引越しもしなきゃダメかな・・・で凹んでいる状態ゆえの超真っ黒な感想大変失礼。

それ以前に(いつものことだが)競輪と全く関係なくて超失礼。合掌。
===
(おまけ)大変失礼な「マミーすいとん」感想
1)2人前1,000円(税別)は高い
2)イメージ写真と全然ちがう(具が少なすぎ)

なんだろうこの一見さん相手の超ぼったくり感。
二度と来ない、二度と買わないよそ者むけ商品だわ。
これ間違いなく町のイメージ下げると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。