2019年3月1日金曜日

弥生

平FⅡは最終日。今日は休みなので少しは行きます。
いろいろ他の用事があるので少ししか行けませんが。

おらが町の温泉施設は今月1ヶ月、いわきの人は温泉無料。
元気な楢葉へ来て!! いわき市民に感謝のプレゼント

ぶっちゃけ双葉郡民おもしろくないけど(ケツの穴小さっ)
一番の目的は町への帰還、移住促進でしょうから仕方ない。

久留米温泉とリニューアル前の温泉知ってる人間には物足りない(超失礼な正直な感想)それでもまだ泉質は良い方だと思うので参戦がえりに時間がある人は是非?

というわけで?なんとなく聴きたくなったので勝手に貼ります。
そのことで削除されたら平にご容赦。


といいつつ双葉郡民ならこっち貼れ!とセルフツッコミ入った曲。
カラオケでこの曲流すと富岡の人は間違いなく号泣すると思う。

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。