2017年1月12日木曜日

1月12日

中原未來こと日野未来さんが114回生徒入学試験に合格したとか。

思えば涙のチャリチャン卒業宣言を見たのはいつのことだったか。
(昨年の千葉記念のときだったか・・・はっきりと覚えていない)
(後述:2015年千葉記念のときみたいなので正確には一昨年でした)

順当にいけば来年7月デビュー。さすがにデビュー戦は地元かその近所になると思うが、それでもそのうち平にも来るだろう。その時が楽しみだ。

そのときまで待てる楽しみは競輪好きならではの楽しみと思う。
(あくまで個人の感想だが、競輪ファンは好きな選手を追っかけるより本場に来てくれるのをひたすら待つ生き物だと思う)

それでもこういうふうに待てる楽しみがあるのは本当に嬉しいことだ。
みぃちゅん合格おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。