2017年1月1日日曜日

謹賀新年

2017年が皆様にとって幸多き1年でありますように。

ゲン担ぎ?天神岬の展望台から撮った初日の出写真です。
携帯カメラだとこれが限界・・・おまけになんか変な丸い光みたいなの映ってるorz

今年もよろしくお願いいたします。
===
(おまけ)勝手に自分の記念のためだけの初日の出レポ
天神岬公園に行く前に近くの神社で初詣

公園ではたき火をたいて暖が取れるようになってました

甘酒の振る舞いあり

焼肉の振る舞いもあり

日の出までは公園内の別の場所で待機
周りの人そっちのけでラジオ体操したのは自分ですw
6:50ごろ日の出の瞬間(たぶん)だけど松の木が邪魔

それでも写真だけ見ると宮崎とかハワイとかみたい?

とりあえず公園の中では展望台が一番のスポットだということが分かった「が」
その後公園近くの温泉に(今年の元日は特別に朝5時から営業なので入れた)入って思ったこと・・・露天風呂のが一番の初日の出スポットだったorz

冷静に思い出すと引っ越しの時、人は着いたが荷物が届いてないので温泉付宿泊施設に泊まり、そのとき露天風呂からの日の出サイコーみたいなことを叫びまくっていた気がする・

もし来年があるならば、露天風呂の中から初日の出が見たいものだ。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。