2017年1月22日日曜日

1月22日

おらが町にあるクラシックカー展示館(という言い方で良いか不明)
基本的にB級スポット好きなので以前から気になっていたが・・・

怪しさ満載(失礼)&入場料900円って高くね&土日祝のみ営業のせいもあり中々入れず。だけどついに広野イオンの帰りに入ってみた。

というわけでアホみたいに撮った写真の中から勝手に紹介。
ミニカー
自衛隊ヘリ
アメ車
2階から見た
戦闘機モデル
戦闘機
価値が良くわからないので何ともいえないが、好きな人は好きだろう。
あとは入場料900円を安いと思うか高いと思うか。
(今のところ(客がいないので?)コーヒー&お菓子の無料サービス付)
(さすがに復興支援を錦の御旗にするのはあくどいにもほどがあると思う)

いちおうホームページのあるので興味ある方は是非?
オールドカーセンタークダン
http://www.kudan.co.jp/oldcarcenter.html

というか(今日は松山GⅢ最終日だが)今度の週末はいわき平GⅢ。
車で旅打ちに来た人は是非とも足を運んでみてほしい・・・かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。