2017年1月7日土曜日

超勝手に立川GⅢ決勝予想

第12レース S級決勝 発走予定16:40
並び予想35 1 7 46 82 9

なにこの細切れ・・・はさておき、徹夜明けにもかかわらずJR乗って車券買いに行くどー!!と思うときは、完全応援車券を買いたい時。

というわけで自分の予想?願望 2枠複6=全(2枠単6-全)

理由、ちょうど元北九州市民&現福島県民として両方応援できる(ぇ
というわけで、獲れてもトリガミになりそうな応援車券を買いに行こう。

その前に4日は休みで行けなかった病院に行って薬をもらわなければ。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいけど個人的には見てみたい
徹夜前、逃げたい衝動を抑えるため?なぜか「聖☆おにいさん」映画を見ていた。
コミックで読んだときより立川の風景がリアルに表現されている?
(競輪場周辺どころか競輪場で競輪を打つ2人の姿が見たいなんて言うべからず)

立川が片道2時間以内で行ける範囲の場所なら今から頑張って行ってたかも。
実際はどのような手段をもっても決勝までに間に合いそうにないがorz
===
(おまけ2)というわけでいわきから戻ってきた
競輪場に行く前に近くの「みよし」でちょっと一服。

ヘタな喫茶店より地元お菓子屋さんのイートインの方が安くて美味しい。
(あくまで個人の勝手な感想だが「いしむら」のイートインが懐かしいぇ)

予想に忠実な車券を購入。

超正直・・・2枠単6-全にしておけばよかったと少し後悔。
さらに言うと6=6のゾロ目車券をものすごく期待してたけど(ぉぃ

それでも今年初的中がコレというのは非常に嬉しい。
北津留翼(福岡90期)選手優勝おめでとう&ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。