2017年1月15日日曜日

1月15日

昨日のこと。
テレビで斉藤由貴さん見て北海道所属の元選手を思い出し(ぉぃ)
同じくテレビでイヤミ課長見てJJに見える特殊な目を痛感(ぉぃ)

今日は休みだが外は寒い。それでも雪は降ってない&積もってない。
同じ福島でも会津、中通りは大変なことになってるらしいが。

それより大宮とか向日町とかの方が大変なことになってないか?
特に向日町、発走大幅に遅れるわバンク内の積雪ハンパないわ。

それでも気温1.4度か・・・
遠い昔向日町まで旅打ちしたときは0度だったと変なことを思い出す。
池(正確にはコンクリート鉢の中?)の金魚元気かな(ぉぃ

ホントは買い物に行きたいが風邪をひくのも転んで怪我するのも嫌だ。
それ以前に日曜は最寄りの店が休みなので遠方まで行かねばならぬ。

だから今日は家でのんびり・・・それはそれで発狂しそうで嫌なのだが。
仕方ない。雪は降ってないが道路は凍ってるみたいなので外は危険だ。
武雄見ながらのんびりやっぺ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。