2017年1月29日日曜日

いわき平GⅢ最終日

優勝は渡邉一成(福島88期)選手でした。おめでとうございます。
車券も的中したのに素直に喜べない自分は何と欲深く汚れていることか。

いろいろ書きたいことはあるが昨日からパソコンの調子がおかしい。
仕方がないので打てるだけ打って、続きは時間を置いてからにしよう。
===
(おまけ1)勝手に今日の結果(本当は画像UPしたいが不調でできない)
決勝までは概ね「2枠複マンセー」と「ワイドにすれば・・・」の繰り返し。
それでもこの段階で自分にしては珍しく既に2,000円くらいプラス。

そして決勝。プラスなら迷わなければいいのに迷う迷う・・・プラスだから尚更?
迷った末買った車券がこれまたとんでもなく迷走。
(3単13-13-268&3複1368ボックス)
2/1画像追加
普段の自分なら絶対買わない3複&3単買うあたりで迷走度合いがよくわかる?

結果は1-6-3 3連複5,900円的中。
合計7,000円くらいプラスという自分にしてはミラクルな結果に。

それなのに「2着が3番だったら」「3単でなく3複を買っていれば」「2複&3複ボックスにしておけば」などと後悔しまくる自分汚れすぎorz
===
(おまけ2)思うことを適当に(ランダムかつ支離滅裂失礼)
①指定練習公開・・・飲食物持ち込み禁止なのにお茶を配ってどうすんの?
(先着客にどら焼き配るのもアウトと思うが警備員に見えなければOK?)

②指定練習やってるころ、競輪場の近くで火事あった?
(第1コーナー方面から煙?&燃えカスみたいなのが場内に落ちていた)
(調べてみたが火事情報はないようだ・・・なんだったんだあれは?)

③選手会チャリティサイン入りTシャツ・・・後出しジャンケンやめてorz
(後から「実は・・・」みたいに別の選手サイン入りTシャツ売るの勘弁)
(個人的にはサインなしの方が欲しかったなんて言ってはいけない)

④チャリティ販売と併せて募金箱も置いた方がよかったかも
(寄付はしたいけど物はいらないんだよな・・・みたいな人もいたのでは)
(ぶっちゃけ自分もそっち側の人間だったなんて絶対に言ってはいけない)

⑤オークション目玉商品?ピストは売り方考えないと非常にもったいない!!
(あの場で買えるだけの金持ってきてない&買っても持って帰れない&そもそも買いたいと思う客がいるのだろうか?)

⑥Tシャツの続き・・・予約済シャツ、ちゃんと買いに来てくれた?
(オークションの目玉になったはずなのにありえないほど安値で予約された(個人の感想)なのに取りに来た気配がなかった)
(人によっては10倍以上の値段で買ってもいいと言う人もいたと思うが・・・)

⑦Tシャツの続き・・・予約制はすべきでなかった
(上の件プラスもっと大きなトラブルがあってお客さんをがっかりさせていた)
(奇蹟的に戻ってきたけどお客さんはちゃんと買うことができたのか?)

⑧奇蹟&俺って汚い!
(詳しくは略すがよく気付いた&ありえないくらい良い人だと思った)
(それに比べて良くて着用、悪くて転売と考えた自分あまりにも汚れすぎorz)

⑨最終日のおけらバス(無料送迎バス)には乗ってはいけないorz
(表彰式を終えても発車せず待ってくれたのは有難いが発車するのが遅すぎる)
(まさか場内に誰もいなくなるまで発車しないシステムなのか?)
(それならばそれで乗る前にそう言ってほしかった確認しない自分も悪いがorz)

⑩おかげで最終日のひそかな楽しみも夕食食べて帰ろう計画も幻にorz
(結局JRいわき駅に着いたのは17時30分すぎ・・・歩いた方が早かった)
(選手が利用するであろう東京行の特急17:21発なので誰も居やしねえ)
(夕食食べて帰る予定も17:54発を逃すと19:25発しかないので無理)

とりあえず疲れた。明日も仕事だ早く寝よう。合掌zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。