2018年2月14日水曜日

2月14日

突然だが、こんなん見つけた。
報酬10万円!!九州フォトジェニック旅バイト募集
(LINEバイトMAGAZINE)

一見うまみがあるように見えるけど、いろいろ落とし穴がある。

2人1組(報酬は代表者のみ、同行者分はなし、実質1人5万)
集合場所までの交通費は参加者負担(たぶん帰りの交通費も自腹)
行先についても会社(西鉄?)側が企画した行先になるっぽい
さすがに食費宿泊費は会社負担になると思いたいが記載がない
個人的に最大の落とし穴は「西鉄大牟田線はSANQパス対象外」

なんだつまらん。
行先自由な1人旅なら食費宿泊費自己負担でもいいと思ったのに。

ちなみに自分ならどう行くかは愚問。
競輪場のある場所に「しか」行きません(ぇ

福岡(スタート)→佐世保→武雄→久留米→熊本
(余裕があれば)→小倉→別府 みたいな(ぉぃ)

武雄は乗り継ぎバスの関係があるので微妙。
最悪武雄はパスして佐世保→久留米→熊本か。

実際せかせか移動するのも嫌なので、佐世保で1日、久留米で1日、熊本で1日、みたいなプランになるだろう。

それでも自分的には強行軍だが。
(本当は1箇所だけで3日間すごしたいがそれだとパスの意味がなくなる)

壮大な妄想失礼。
それでも競輪と観光がセットだと旅は楽しい。
いわきもバス1日フリーパス券みたいなのあればいいのに。
そうすれば競輪と観光がもっと楽しくなるのだが。

妄想ダダ漏れ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。