2018年2月8日木曜日

明日から四日市GⅠ全日本選抜

ちなみにニコ生放送はしない模様・・・土日祝はわからんが。

しつこいようだが自分はGⅢ以上は全てニコ生放送すべきと思う。
JP垂れ流しでいいから(個人的にはむしろそっちの方がいい)

理由はコメント。
MCや解説よりコメントの方が勉強になる・・・こともある。
(煽り、ガセ、意味不明、全否定、その他)嫌なコメントも多いが。

本場or場外にて騒がしい中で車券を買ったり飲み食いしたり。
それが理想と思うけど、正直もうそんな時代じゃないかもしれない。

誰にも邪魔されない、あくまで自分のペースで車券を買いたい。
現在はそんな時代なのかもしれない。

自分はゲームは全然やらないので「ギルド」の意味が分からない。
それでもニコ生はゲームでいう「ギルド」みたいなものなのか?

コメントを通じて「的中」という目標にむけて共に戦う?
実際は「他人にハズレ車券を買わせるよう煽動する」かもしれないが。
(他人がハズレ車券を買うほど自分の的中車券の配当が上がるから)

そういうの好きか嫌いかというと自分は嫌い。
それでも「他人の不幸は蜜の味」を地で行く放送は売上に貢献する?

いろいろ複雑な大人の事情があると思うので迂闊なことは言えない。
生理的に受け付けない競輪生放送も多い。(特にミッドナイト競輪)

それでもやらないよりはやった方がいいと思うのだが・・・
少なくとも自分の暇つぶしにはなるし(ぇ

そんなことを妄想しましたとさ、合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。