2018年2月17日土曜日

2月17日

職場テレビにて五輪を見た。(仕事中・・・)
誠に失礼かつ正直な感想「解せぬ」

素人の目と審査員の目は違う、競技とショーは全く違う。
分かっているつもりだが納得いかないのは判官びいき故か。
過剰すぎる称賛に対し「ケ」的な感情ムクムクしたからか。

それでも素人はどうしても失敗なしの演技の方がいいと思う。
リスク高すぎてヒヤヒヤするよりは安心して見れる方がいい。
競技としては減点対象?ガッツポーズとか見れると一気に和む。

それにしてもネイサン・チェンはワッキーに似てるなぁ(ぉぃ
個人的に一番よいと思った中国の選手は藤井隆・・・ヒデエ

そういう見方するヤツがいるから五輪が汚れる。
仕方ない、もともと自分五輪糞と思っているから。

それでも乗っかってフィーバーしたもの勝ちなんだろう。
俺って汚い。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。