2018年3月14日水曜日

3月14日

こんなん見つけた。今年も行われる平オールスターの宣伝らしい。
失礼きわまりない感想を羅列する。

某SS選手以上の棒なのはそういう演出ということにしてもお寒い。
自分どうも福島の支部長代理と宮城の某選手との区別がつかない。
年に1度だけだが小倉でもバンクの中からレースが見れるのだが。
平は(小倉では開催毎やってる?)バックヤードツアーしないのか?
支部長代理が対抗意識を燃やす四国の某姫は今月で消えるという噂。

とりあえず今月の旅打ちが潰され来月も他に予定があるため絶望的。
5月6月も別の用のために休みを確保したいので本場参戦は厳しい。

残念だけどこれが現実。
いわきに行く用があればついでに場外打てればいいかな。
愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。