2018年3月21日水曜日

松山GⅡ最終日

優勝は武田豊樹選手(茨城88期)でした。おめでとうございます。

え?車券?
いちおう買った「が」半分は当たって半分は外れた故のトータルガミ。

半分当たりの理由・・・武田=平原ラインは来ると思った
(正確にはダービー斡旋停止でお金が欲しい武田は来ると思った)
半分ハズレの理由・・・真っ先に四国ラインを切り捨てた
(仮に四国が残るにしても原田は死に駆けするから来ないと思った)

故にまず四国4車を捨て、残り5車の中で3と9は確定、出目で5を入れ、残り1車で悩んだ末、7でなく1を選ぶという無駄な努力車券でした。

なんだかなぁ・・・。
まぁ車券を買う前も十分すぎるほど迷走したから仕方ない。

ここから
フラワーセンター
ここまでの間に壮大に道に迷った。
競輪場近くの「みよし」
何故壮大に道に迷ったかは・・・いわゆる「徘徊」です。
まっすぐ行けばいいのに脇道にそれたくなる悪い癖がでたともいう。
プラス目的地を目指してるはずなのに無意識に避ける病気(?)もでた。

地図も道路標識も見て歩いてる「のに」なぜか目的地から遠ざかる。
目的地に向かって歩くことを無意識が拒否するというかなんというか。
大通り歩いてたはずなのに気が付けば脇道に居たときはさすがに怖かった。

懐かしいな何年振りだろこの病気(?)出てきたの。
とりあえず足腰鍛錬にはなったと思うことにしよう。合掌。
===
(おまけ)
メインスタンド?2階に福島支部所属選手一覧みたいなのができていた。
ぱっと見S級S班がやたら大勢いるように見えたけど。
というわけで、いいかげん福島の選手も覚えないといけませんなぁ。
ああ面倒くさい、と思うようになった自分マジでやばいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。