2018年3月17日土曜日

明日から松山GⅡだけど

たぶん去年も言ったと思う・・・GⅡやる意味が分からない。

もっとも車券買う方にとってはGⅡだろうがFⅡだろうが関係ない。
そんなことよりも「買えるレース」か「儲かる車券か」が大事?

松山は8年くらい前に行ったことがある。小倉から自転車同伴で(ぇ
道後温泉も入ったし松山城も行ったし坊ちゃんスタジアムも行った。

というか坊ちゃんスタジアムメインの競輪ついでだった気が。
(独立リーグ愛媛MP戦のついでに松山ASに参戦した感じ)

覚えているのはじゃこ天と坊ちゃん団子とりんりん亭と松屋(ぇ
松山は2回行ったが2回とも同じ松屋で朝食食べた気が(多分)

というわけで小倉からなら自転車で松山に行けます。
フェリー乗り場から競輪場までけっこうどころでなく遠いけど。
無茶すれば小倉→(船泊)→松山→(船泊)→小倉できます。
温泉ぶっちぎってフェリーの浴場で汗を流すのもまた一興?

というわけで、観光するにはいい季節だろうとしみじみ思う。
そろそろ桜も咲いたりしているのだろうか。

妄想失礼。
そういえば明日は彼岸の入りだった。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。