2018年10月4日木曜日

平ファン感謝祭が壺すぎる件について

10月6日と7日、平競輪場でファン感謝祭があるらしい。
病院にあったタウンマガジンいわき経由で今日初めて知った。
ファン感謝祭ちらし

個人的には選手宿舎で夕食会&1,000円追加で泊まれるイベントが壺すぎ。
だけど7日は他に予定がある&8日は仕事なので宿泊は絶対無理orz

こういうことはもっと早く言ってくれと歯ぎしり全開するも、先月の平ガールズナイター非参戦だったから仕方ないとあきらめるしかない。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!
(さすがにもうこの手の書き込みは古いだろうが平にご容赦)

合掌。
===
(おまけ)ものすごくどうでもいい今日の流れ
休日だけど休日でない病院はしごの日。
しかも午前と午後に分かれたorz

午前の部が終わって一旦帰宅。
その前に10月1日にリニューアルオープンした店へ。

詳しくは不明だが震災前からやっていたお菓子屋さんらしい。
確かに越してきた2016年時点で店はやってないが看板はあった。

そのせいか(誠に失礼ながらあまり立地が良いと思えない場所に関わらず)震災前からの常連客が?次々と訪れていた。

今まで広野イオンついでに「みと家」さんに寄るのを秘かな楽しみにしていたが、これで自分の中での勢力図が変わるかもしれない。
今度は個人的にすごく美味しそうだったロールケーキを買ってみよう。

自宅で昼食を摂り少し休憩後、午後の部の前に役場に行ったらまさかのキャッチセールスにて(以下自粛

詳しくは略すがチケット完売なら平競輪場に行こうと思った「のに」
役場入口でいきなり「今ならすごく良い席あるよ」と迫られ(以下自粛
実際ありえないくらい良い席と思ったのでその場で購入となりました。

もともとチケット完売してない限り行く予定だったし(ぇ
といいつつ心の底からチケット完売を望んでしまいましたが何か(超失礼)
全てはファン感謝祭の(情報を知ってしまった)せいだバカヤロウーーー!!

身も蓋もない逆恨み失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。