2018年10月3日水曜日

明日から平FⅠナイターだけど

ものすごく余裕があれば最終日だけ行けるかも。

ただしお泊り不可なので途中で抜けなければいけないが。
(JRの都合上最終レースまで参戦すると帰れないorz)

ちなみに最終日の翌日(10月7日)平オールスターで国歌斉唱した八代亜紀さんのコンサートがおらが町のコミュニティセンターで開催されます。
「復興祈念 八代亜紀CONCERT」のおしらせ
平でご本人がしれっと宣伝されてたので知ってる人は知ってる?

場所が場所&有料に慣れていない(無料に慣れた)お土地柄?故にまだ席に余裕がありそう(個人の感想)

本当にチケットに余裕があるなら明日チケット買いに行く予定。
さてどうなる・・・というか、みなさんも是非(超上から失礼)

合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。