2018年10月7日日曜日

超勝手にGⅠ寬仁親王牌決勝予想

1浅井2平原3渡邉4佐藤5脇本6小松崎7三谷8柏野9清水

ちなみに並び予想はまだ。
こういうときは並び予想を予想するのも楽しみ。

というわけで?まずは超勝手に並び予想。
あとあと自分の競輪センスのなさを痛感させられるハメになるが。

634(北日本)98(中国)57(近畿)2(単騎)1(単騎)
正直北日本ラインは6と3どっちが前か悩んだ(ぇ)

で、これを踏まえて(?)願望もたっぷり込めて予想。
一番の問題は「誰が逃げるか」
前橋は335だから先行で逃げ切れると考えるは大甘?

個人的に一番見たいのは5が逃げてそのまま近畿ワンツー。
次に見たいのは6が逃げて福島ワンツー。
9に関しては「勝ちに行く」なら逃げず捲りに構えると予想。

というわけで2車単5=7、3=4の4点でいいかなと。
ものすご~~~~く願望を入れるなら3-9も追加で。

といっても明日は仕事で車券買うこともテレビ観戦も無理だが。
今日も平ファン感謝デーのこと知らなければ良かったと歯切しり。

ちなみに八代亜紀コンサートチケットは完売してました。
前から5番目の真ん中らへんというありえない席で楽しんできました。
平競輪場で歌ったとき告知したという話もしてました。

超個人的には「2年後の東京五輪開会式で国歌斉唱する人候補」の中の2番目か3番目くらい(1番候補は2年ぶり1日限定で復帰し国歌斉唱)なのでそのときの楽しみにもしたいと思ってます。

というわけで・・・打ち込んでいる間に並び予想でた「が」
1 2 364 57 98 

北日本は3が前か。なら5=7だけでもいいか。超上から失礼。
だけど参戦も観戦もできないので予想ぐらいはさせてくれ。
以上。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。