2012年2月1日水曜日

2月1日

北九州地区では明日から4日ぐらいまで私立高校入試(たぶん)なので、
明日が試験の学生さんの心境はいかばかりか・・・と思う(妄想する)一方、

けっこう学校や塾などで模擬試験を受けまくっている(?)から、あんがい
周囲が思うほど緊張してないかも・・・なんてことも想像(妄想)したりする。

(まして最近は小学校、中学校、幼稚園でも「お受験」経験者が多そうだし)
(小学生、中学生のうちから資格試験、検定を受けたことがある人も多いかも)

それでも今回の受験が「初陣」という学生さんも少なからずいると思うので・・・
いざというときは「平常心」より「火事場の馬鹿力」の方が頼りになるかもよ?

そんなことをつぶやいてみる・・・みんなガンバレ。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。