2012年2月3日金曜日

高知GⅡ初日&明日から小倉FⅠなんだけど

そんなことより(ごめんなさい)個人的には今日はコレです。
小松崎 大地選手のS級特別昇級について(keirin.jpより)

なぜコレか?と言われると、彼は元独立リーグ、四国・九州アイランドリーグ
(当時)徳島インディゴソックス出身の選手だから、としか言えない。

とはいえ福岡にもチームがあったころ徳島戦は見たことがあるが、残念ながら
独立リーグ時代の同選手の記憶はない。(ごめんなさい)

それでも野球、特に独立リーグからの選手が着実に強くなってきているのは、
個人的にはものすごく嬉しい。

ぶっちゃけ競輪も独立リーグも現実は厳しいなんてもんじゃないと思うけど、
それでも両方にとっていい刺激になればいいし、そのことによって両方とも
新しいファンの獲得につながったりなんかすればいいなと・・・(妄想)

というわけで?小松崎大地(福島・99期)選手おめでとうございます。
===
(おまけ)22:10追加。→22:15頃やっと見れるようになった。。
今週の「金曜 大人の扉」は・・・「現在配信されていません」
ラジオ自体は放送されているもよう(超ノイジーで聴き取れないけどorz)

もしラジオもクリアに聴ければ動画の音は消してラジオ+動画というテもあるかも?
(音楽が聴けるがたまに聴こえる音楽中の裏話は聴けないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。