2012年2月9日木曜日

なかなか

ある程度最悪の結末を予想していても実際は予想をはるかに上回ることばかり。
それだけ世間をナメてるというかいい年こいて大甘というか・・・困ったもんだ。

とはいえ超ド級の人間嫌いが最近ふたたびパワーアップしてきているのも事実で、
そのことがますます壁を大きくしてるのも頭では分かっているつもりだけど・・・。

人は生き延びるためどこまで妥協できるか?結局はそれ次第かもしれない。
とはいえ実際は妥協したところでそれをはるかに超える悲惨な結末が待っている
ような気がするし・・・というか妥協しても生き残れる保証は全くないしorz
(「これだけは絶対に嫌だ」と言っても結局それを押し付けられるのは正直辛い)
そんなかんじで絶望ごっこを楽しんでいます。
はっきりいって今は精神的に超どん底だけど、そのうち浮上・・・できるといいなw

というわけで?なんだかんだいって競輪界もここ数年(実際はもっと前からかも?)
少なくとも自分を落胆させること多すぎだけど・・・
(個人的には観客締め出し導入とチャレンジレース変更が一番こたえた)

これ以上(長年競輪を愛してきたファンから競輪歴の短いファンまで)ファンを無視
するというかファンの神経逆なでするようなことはしないでほしいと願うばかり。。

とはいえファンの種類も要望も様々なので、こちらを立てればあちらを踏みにじる
のはどうしようもないことかもしれないけれど・・・。

それでもやっぱり、現在の競輪は全然ファンの方を向いてないなぁ・・・とは思う。
(じっさいは選手の方も施行者の方も向いてない気がする・・・とまでは言いません)

競輪もスポーツだから(悪い意味で超体育会系?)歪みがあるのは仕方ない?し、
ましてギャンブルだから尚更、利権に群がる魑魅魍魎が多いかもしれないけど、

たぶん自分も既に魑魅魍魎の1つになってるんだろうな・・・なんて思ったりする
絶望ごっこの真っ最中です(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)20:50追加。最近更新早くない・・・?
今週の「くるリンGO!GO!!」は先日のナイタ―(FⅡ)最終日。
そういえば今週の土曜からまたFⅡナイタ―なんだな。。

併売なので朝から入れ?13時ごろからバンクで指定練習が見れるかもしれない。
(それ以前に明日(前検日)も熊本FⅠ併売だから前検日練習?も見れるかも)

そんなわけで?その気になれば朝から夜まで1日たっぷり楽しめるかも・・・?
(正直今回は来週に備えたい・・・というより金銭&気分的に無理orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。