2012年2月8日水曜日

寒いなぁ・・・

寒いとテンション下がるけど、雪降ると逆にテンションあがるのは、ふだん
あまり雪になじみがない九州の人間だからw

だけど九州は雪になじみがないから少し雪降るとすぐ高速は通行止めになり、
その結果交通に乱れが生じ・・・本当に困ったものですorz

無視されても拒絶されても同じくらい自分も無視したり拒絶したりしてるから
結局はお互いさま、というか自業自得、というか・・・。

それでも生きたければどうにかするしかないんだよね。
今のところそのために何をしたらいいか分からなくて困っている状態だけどorz

というわけで?チラシの裏的ひとりごとです(なんのこっちゃw)
こういうときはあたたかくて旨いもんでも食べてテンション上げるに限る!?
===
(おまけ)今日もレースの選手お疲れさま?
個人的には小松島の大雪&バンクに積雪でいちばんテンションあがった(ぇ)
1コマ漫画(?)(いい年こいてこんなことする人間ですけんw)

昔はもっとよく雪降った&この程度の雪で交通マヒすることもなかったのに・・・
なんて考えるのは年寄りの証だが、それでもそんなことを考えてもしまうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。