2012年2月2日木曜日

大雪!

というわけで、北部九州もかなり交通に乱れが生じ、たいへんな1日だったとか。

この結果、高校、大学入試なら、まだ事情を言えばなんとかなるかもしれないけど、
(それでも巻き込まれた当事者が受けた(特に精神的)ダメージは図りしれない?)

就職試験とか会社の面接とかでは今のご時勢まずアウトorz
(いくら事情を説明しても事前に予測し対処できないおバカさんは不要で終了orz)

そんなことを思い知らされつつそれでも行きたい場所に行きたいけどこればかりは
自分の意思ではどうにもできない・・・ということを思い知らされた1日でしたとさ。

というわけで?とりあえず受験生のみなさんお疲れさまでした。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)明日から高知でGⅡ東西王座決定戦(でOK?)
ぶっちゃけ自分は4日からの小倉FⅠ>>超えられない壁>>東西王(ごめん)
なんだけど・・・

それ以前に明日も大雪っぽいがレース大丈夫なんだろうか?
===
(おまけ2)今日はレースに出た人みんなお疲れさま
岸和田FⅡで八谷誠賢(福岡・77期)選手が優勝。おめでとうございます。
===
(おまけ3)21:00追加。明日は節分かぁ・・・早いな
というわけで?今週の「くるリンGO!GO!!」は訓練日インタビュー
個人的には鬼も福もいらないから健康な身体と生活できるだけの稼ぎと穏やかに
過ごせるだけの環境がほしい・・・ナンチテw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。