2012年2月19日日曜日

久留米GⅢ2日目

雪のせい(?)で高速道路はじめ交通機関が大変なことになり、
おかげでお笑いライブの時間が全然わからなくなり、

しかも(場内に案内板&来場者に案内図入りチラシが配られたにもかかわらず)
どこでライブが行われているのか場内の職員さんに聞くまで分からず、

しかもお客さんが多いのはいいけど、肝心のライブは全然見えず&聞こえず
(寒くても屋外ステージの方がスタンド通路などから見れてよかったのか?)

というわけで、芸人さんライブ目当ての人には不満だったかもしれないけど、
それでもライブが始まるまでの間に車券買ったりレース見たりご飯食べたり、

普段は開いてないガイダンスコーナーで1着当てクイズ(?)に参加したり、
固定式ローラー自転車(という言い方でOK?)でスピードに挑戦したりで、

なんだかんだいって競輪場って意外と(失礼)楽しくて居心地がいい場所だな、
またこんど散歩のついでに遊びに来てみようかなんて思う人が増えればいいな。

そんなことを考えた1日でした。
個人的にはライブ見れなかったのは超残念だけどそれでもエガちゃん有難う。
(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。