2012年5月12日土曜日

天神で浮気?

というか・・・天神行って~用事すませたその足で福岡競艇行くぅ~?
(つくづく自分腐ってると思った瞬間でしたが何か?)

というわけで、人生たぶん2度目の福岡競艇に行ってきました。

正直・・・街中の競艇場はいまいち自分には落ち着かなかい場所だったけど、
(もともと自分が天神苦手なせいも多分にあると思う)

それでも天神から徒歩で行ける&GⅠ初日&土曜&いい天気のせいか場内の
芝生広場でゴザひいてゴロゴロしている人の多いこと多いこと・・・。
(お客様持参なのか場内レンタルなのかは不明)

というわけで?競艇場に行ったには行ったけど舟券は買わず、場内ぶらぶら
しながらレース観戦してペラ坊回転焼きなるものを買って食べて、そのまま
博多タワーのある場所まで海を見に行きそのまま帰宅しましたとさ。

それでも福岡に行ったらドームで野球見るより福岡競艇でボートレースを見る
方が面白いかも・・・と思ってしまいましたとさ。
(つくづく自分腐ってる・・・でもドーム苦手だし競艇の方が選手近いしorz)

それにしても・・・マスゴミの母の日に対するプッシュぶりは異常すぎ・・・。
カメラの暴力・・・というかファシズム的なものすら感じ恐怖を覚える。

それでもプレゼントを贈れる人は幸せだよね・・・多分。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)ぶっちゃけ競艇よりこっちに反応(笑)
1コマ漫画(?)(胸につけてる選手いる・・・?違ったらごめんなさい)

あと、本当かどうか不明だが整体とかトレーニングとか目的で天神に行く選手、
実はかなりいるとかいないとか・・・近所より競輪場より選手遭遇率高いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。