2012年5月28日月曜日

蛍&感謝

今年も蛍の季節がやってきた・・・連日鑑賞中ですが何か?
(そんなヒマあれば仕事関係の勉強でも・・・という突っ込みはナシでorz)
で、今日もいつもの(?)蛍スポットば歩きよったら、手に一匹の蛍が
止まって来たばってん、大喜びで川沿いば歩きよったら、いつん間にか
腕時計ば落としてしもーたorz

しばらく探し回ったばってん夜のことやけいっちょん見つからんで途方に
暮れちょったら、蛍見よった近所の人?が一緒に探してくれて、あっさり
見つけてくれたと。ホンマ涙出るごつある嬉しかったわ・・・

一応「ありがとう」はゆーたけど、なんぼゆーてもゆーたりんくらい
感謝しちょるけん・・・

本当にありがとうございました!

以上、競輪とは何の関係もないけど書きたかったので書きました。
(へんてこな方言ふぅなのは気にせんといてくださいwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。